いつもお世話になってる『龍弥デザイン様』に”あとがき”のデザインを作ってもらったぞ!アメコミ風でカッコいい!!

2014.06.21 / その他

TMFアメコミデザイン

最近アメコミが自分の中でブーム、ゆうたです、yeah!!

約1年ほど前、ブログのデザインをリニューアルしたよ!!!っていう記事を書きましたが、今回もその時デザインを担当してくれた龍弥デザイン様にあとがきのデザインを作って頂きましたので、そのご紹介です。

↓公私ともに仲良くさせて頂いている龍弥デザイン様

予想は裏切るけど期待は裏切らない、それがプロ!!

アメコミ風のあとがきデザイン

今回デザインしていただいたあとがきデザインが↑の画像。

某有名キモ絵ブロガー様(うどん県在住)に描いて頂いたアイコンがアメコミ風だったので、あとがきデザインもアメコミ風にしていただきました。

注文する時に

yutas
ゆうた
アイコンの絵がアメコミ風だし、それを活かしたいのでそれで!

とかなり大雑把に頼んだのですが、期待以上のものが完成してきました。

当ブログでは”あとがき”という部分に私個人の見解とか意見みたいなのをぽろぽろ書いていたのですが、それらは全部記事内の最後に書いていました。

yutas
ゆうた
でもこれじゃあ地味だよなぁ・・・
もっと他のブログみたいに印象の強いあとがきにしたいよなぁ

と思って注文した今回のデザインですが、素晴らしく存在感のある”あとがき”が完成しました。

本当、毎回毎回無茶な注文を聞いてくれる龍弥デザイン様には感謝感謝です!!!

あとがき

龍弥デザイン様に最初「怨霊風にしてもいい?」とか「おねえ風にしてもいい?」みたいなわけのわかんないこと言ってきて、「え?何言っちゃってんの、この人」って思ったのは秘密です

  • Monthly Archive

  • Category

  • Recommend

    11174261_845002008907355_6820926723690390142_o

THROUGH MY FILTER