いよいよブログ始動!

2012.12.04 / その他

どうも、ゆうた (@yutas0609)です。

「お前誰やねん?」という人しかいないでしょうから、そんな方たちはこちらをどうぞ。

 

〜これからブログを書いていきます〜

愛犬モモちゃん

今まで全くブログ運営などしたこともありませんし、

php?なにそれ美味しいの?

というもう笑っちゃうようなレベルのブログ初心者ですが、
最初は誰だって初心者
という誰が言ったかわからない、きっと有名な人が残したであろう偉大な言葉を胸に、とりあえずブログを書いて突っ走ってみようかと思います。

〜何を書くのか?〜

愛犬ベル君

基本的にこの“through my filter”では「自分というフィルターを通したもの」を一つの理念とし、それ意外の規制は何も設けず好き勝手色んな事を書いていけたらな、と思っています。

もし自分が書いた記事が何らかの形で役に立ったり、役に立たずとも「読んでて面白い!」と暇つぶし程度になれば幸いです。

ちなみに、今回使用した画像に写っている子たちは、うちの愛犬達です。
親ばか丸出しで登場させてみました。

カ、カワイイ・・・

あとがき

今となってはどうでもいい記事ですが、ブログを始めた時に書いた一番最初の記事ということで未だに残しています。

これを見ることでいつからブログを書き始めたかハッキリするというわけです。

  • Monthly Archive

  • Category

  • Recommend

    11174261_845002008907355_6820926723690390142_o

THROUGH MY FILTER